アルガンオイルがお肌に良いと聞いて、実際に純度の高いオイルを購入して洗顔後、夜寝る前に顔につけるようにしました。

もともと脂性だった私は、オイルを顔に塗るということ自体抵抗があったのですが、最近年のせいかお肌のハリが落ちて、やや乾燥気味になってきたので友人から進められてアルガンオイルを使用することにしました。

化粧のノリが良くなった

使用し始めて二か月ほどですが、驚くほどお化粧のノリが良くなり、驚いています。肌の艶も、普通のクリームを塗っている時よりずっと良いです。
市販のアルガンオイルはいろいろな種類があると思いますが、是非少々お値段がお高めでも純度の高いものを選びましょう。
何故かというと、アルガンオイルはほんの少しを伸ばして塗るだけで効果があるからです。また、お勧めは、アルガンオイルにラベンダーオイルなどを混ぜてあるものです。オイルには、顔・体用と、髪用のものがありますが、顔・体用でこれだけの甲かがあるので、髪用のものも使ってみる価値があるのではと思っています。

又、私は、お化粧品を落とすときにもオイルを使っています。オイルで鼻の頭をマッサージすると、毛穴の汚れも良く取れ、角栓も取れると聞きました。これまで、洗顔せっけんやスクラブ石鹸でごしごし洗っていましたが、それはお肌を傷つけてしまうのでとても良くないそうです。
オイルなら、お肌を傷つけることなく皮膚を守りながら汚れを落としてそして、アルガンオイルのように栄養を与えてくれるオイルもあるので是非皆様もご活用ください。お勧めです。

デリケートゾーンの美白クリーム

アルガンオイル以外に私が日常的に使用しているものがデリケートゾーンの美白クリームであるホワイトラグジュアリープレミアムです。
体内のメラニン色素が多くなったのか、年々バストトップやデリケートゾーンなどの色味が濃くなってきてしまっていたので、身につけている下着を買い換えてみたりなどといった対策をしていますが、最も効果があったのが美白クリームです。
ホワイトラグジュアリープレミアムは刺激の強い成分を使用していないクリームなので毎日安心して使用でき、メラニンの発生を抑えて徐々に気になる部分の黒ずみを解消できます。