なつがくーる、きっとなーつがくーる♪

と歌の歌詞にもあるようにきっと夏が来ます、もうすぐ暑くて暑くてたまらない夏が来ます。
暑さをしのぐ為に色々の方法がありますが、現代日本で欠かせないのはやっぱりエアコン、冷却効果はもとより、省エネで静かなので、小さなお子様が
いる家庭でも安心、日立のRAS-AJ22Eならメーカーも日立製で安心、室内機もコンパクトで室外機もコンパクト、基本性能はきっちりで年間を通じきっちり使えるRAS-AJ22Eはどんな場所でもぴったり、我が家では最近日の家電製品が増え、電子レンジ、洗濯機、と来て冷蔵庫も日立を検討していたのですが、寸法が合わず断念、エアコンは今の所故障もしていないのでまだまだ買い替えは先の話ですが今ならRAS-AJ22Eで寝室などは問題なしなっし~。

リビングなど畳数の大きいところはともかく、寝室や書斎などのある程度小さな部屋でしたらRAS-AJ22Eで十分、性能も十分、価格も十分、満足満足大満足的な。
そんな日立のエアコンRAS-AJ22Eは今回のベスト家電で決定でよろしいのではないのでしょうか。

年末には年間ベスト家電大賞も発表できる事でしょう、乞うご期待。

それでは次回も家電よもやま話でお会いしましょう。