今年は桜が咲き始めたと思ったら、あっという間に満開、
満開になったと思ったら、春を通り越してあっという間に夏が来たという感じがします。

夏といえば、海にかき氷に扇風機に蚊取り線香にエアコン、最近ではエアコンは夏だけではなく、冬も暖房機として使用するようですが、やっぱりエアコンといえば夏、エアコンといえばダイキン、我が家のエアコンもダイキンですが、なんといってもダイキンのよさは安心感、機能は各メーカーそれぞれ色々ありますが、耐久性、サポート対応、冷やす、暖めるの基本機能、どれをとっても一流品です。

今年モデルのダイキンS22STESもベーシックタイプでありますが、基本機能の安定感は特筆物で自動運転でも賢く室温をコントロールしてくれます。

ベーシックモデルでも耐久性を重視した作りは室外に置く機械にとって重要な事、外機が壊れてしまっては、大事な時に使用できなくなってしまいます。

S22STESは様々なメーカーの中でも、最良のベーシックモデルでは無いかと思います。

6畳の部屋でしたらS22STESで冷房、暖房共に十分満足できるし、室内機、室外機共に小型の為、ベランダなど限られたスペースに置くにも便利。

S22STESは2015年モデルでの一押しエアコンであることは間違いありません。