今回はボッシュ 通販のお話をしたいと思います。
ボッシュ 通販と言えば、言わずと知れたドイツ生まれの自動車部品やDIY電動工具などの技術革新をリードしてきた世界のパイオニア的存在メーカーです。
常に幅広いニーズに答え家庭用のユーザー向けから産業プロ用まで多種多様の製品開発をモットーとした高品質な商品を売りに全世界に販売しています。
ボッシュ 通販の電動工具はドイツ生まれのためドイツのクラフトマンの魂がこもっていて、合理性を重んじながら仕事に妥協は許さない、人の手が電動工具に合わせて動かすものではなく、電動工具を人の手に合わせて作るものと言った信念が宿っているため、多くのクラフトマン達に愛され続けている理由となっています。
ボッシュ 通販は世界初の商品を多数生み出しています。
ハンマードリル・ジグソー・二重絶縁構造の電動工具(以来全てのボッシュ製電動工具は二重絶縁構造で作られている)・シェル・ハウジング・吸じんハンマードリル・バッテリーハンマードリル・パーソナル・ソー・ランダムアクションサンダー・デルサンダー・スクレーパー等、あげればきりがない世界的パイオニアメーカーとなっています。
ボッシュ 通販は常に電動工具の歴史に新しいページを作り続けています。